10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
ビッグバンド観に行きませんか?
 
どうも、ジャズ部創設者の後藤麻紀と申します。

今回はオススメのコンサートがあるので書き込んでみました!


6/21
マンハッタン・ジャズ・オーケストラ@大阪シンフォニーホール
17時開場、18時開演


世界的にも有名なビッグバンドのコンサートです。
C席だったら3000円とリーズナブルなので、もしよかったらいかがでしょう?

私も予定が合えば行く予定です。

シングや茶色の小瓶やスペインなど、ジャズ部でもやってるような曲が沢山演奏されるようですので、絶対いい勉強になること間違い無し!!

ローソンやぴあで取り扱いがあります。


もしくはあたしの連絡先が分かる人はメールください☆
 
auther:dwcajazz, music, comments(11), trackbacks(0), - pookmark
若者たち/夜王子と月の姫
 
評価:
GOING STEADY,ミネタカズノブ
UKプロジェクト
---
(2002-12-11)
大人かな、子供かな。
この曲を聴く度に自問自答。

静かな夜に聴きたくなる、そんな曲。

古い曲なんだけど。

FROM*ハル
 
auther:dwcajazz, music, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
初めまして
 
初めまして、同志社女子大学JAZZ部です。
そして私は会計のハルカです。
この度、部活ブログ立ち上げました〜^^*
これから、日々の呟きやら、告知やら、交換日記みたいに、皆でブログの記事を更新していけたらいいな〜と思います。

とりあえず、ウチの部の紹介から・・・。
ウチの部は、去年やっと部に昇格したばかりの部で、私が入部した時は手の指の数で足るくらいしか部員が居ませんでした。

でも、去年ググッっと部員が増えまして〜、今では個性豊かな面々を抱える、大学でも指折りの部活となってます(^ω^)(^ω^)

とにかく、楽しいことが大好きで、上下関係なんて無くって、そんでもって仲の良い部活です。

そんな私たちがお送りするブログを、どうぞヨロシク★

FROM*ハル
 
auther:dwcajazz, life, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 1/1PAGES 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.